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ご注文について

商品に関する質問はどこに聞けばいいですか?
こちらよりお問い合わせください。オペレーターからご回答させて頂きます。
内祝い以外の用途でも注文できますか?
内祝い以外の用途でもお受けいたします。
のしの種類は以下の8種類ございます。
 内祝 / 御祝 / 御礼 / 御結婚祝 / 御出産祝 / 快気祝 / 御中元 / 御歳暮
連名での注文はできますか?
ご主人と奥様の名前の間に『・』を入れてご注文ください。
注文内容の変更はできますか?
ご注文済みの商品のお届け先の変更は、こちらよりお問い合わせください。
※すでに発送手続きが済んでいる場合は、ご希望にそえない場合もございますのでお早めにご連絡ください。
ご注文済みの商品のお届け先の変更について
ご注文済みの商品のお届け先の変更は、こちらよりお問い合わせください。
※すでに発送手続きが済んでいる場合は、ご希望にそえない場合もございますのでお早めにご連絡ください。
追加で注文したい
電話やメールでの追加のご注文はお受けしておりません。お手数ですが、注文画面より再度ご注文ください。
[グルメ商品] 賞味期間、または消費期間について
賞味期間または消費期間について、製造日または加工・出荷日を基準に、90日以内のものを保存方法と併せて記載しております。商品到着後の日持ち期間は、配送日数などにより異なりますので、予めご了承ください。
冷蔵便・冷凍便にてお届けする表記がない商品は、常温便でのお届けとなります。

お客様情報の確認・変更について

パスワードがわからなくなりました
画面上部の「ログイン」-「パスワードをお忘れの場合」よりパスワードの再発行をしてください。
住所やメールアドレスが変わった場合の変更手続きについて
ログインしたうえで、マイページの「登録内容の変更・解除」から変更をおこなってください。

キャンセル・返品・破損などについて

注文を取り消したい
お客様のご注文状況に合わせて対応させていただきます。こちらよりお問い合わせください。
注文した商品と違うものが届いた場合
登録内容確認のため、一度お電話での確認後、お手続きさせていただいております。
お手数ですがコールセンター( 0120-00-5357 )までご連絡ください。
届いた商品が不良品だった
お届けした商品に万が一汚損、破損、不良品、商品の間違いがございましたら、ご返送前に必ずコールセンター( 0120-00-5357 )へお電話ください。至急良品とお取替えさせていただきます。

注文状況について

注文後の確認メールが届きません
注文確認メールが届いていない場合、入力されたメールアドレスに誤りがあったか、注文が正常に完了していない場合があります。お調べいたしますので、こちらよりお知らせください。
また、受信拒否設定をされている場合は anetisshop@hearzest.co.jp を指定受信設定してください。
WEBで注文したけど2回申し込んだかも。確認したい。
受注を承った場合、確認のメールをお届けしております。2通お届けした場合には2回のお申し込みを受け付けた事になりますのでお手数ですが、コールセンター( 0120-00-5357 )までお電話でお問い合わせください。その場でご注文状況を確認の上、すぐにお手続きいたします。
また、確認のメールが届いていない場合には、入力されたメールアドレスに誤りがあったか、注文が正常に完了していない場合があります。

オリジナルサービスについて

写真付きメッセージカードが作れないのですが?
お手数ですが「ご利用上の注意」-[推奨環境]を今一度ご確認ください。
複数商品を送る場合、のし・命名カード・ラッピングはどうなりますか?
全ての商品それぞれを包装して、のしを巻いています。
複数商品をまとめて包装することは、破損の原因になりますのでお受けしておりません。
また、命名カードは商品それぞれに1枚ご用意しています。
カードが見当たらないのですが・・・
写真付きメッセージカードは汚れ・破損が無いよう、包装紙の中に封入致しております。
商品それぞれに1枚のご用意となります。見本カードなどはお付け致しておりませんので、ご了承ください。

商品の梱包・配送について

複数商品をご注文者様が受け取る場合、中身はわかりますか
中身がわかるように簡単に剥がせる商品シールを貼っております。
別便は商品ごとに発送しており、送り状の備考欄に中身を記載しております。
ひとつのお届け先に複数商品を送る場合の梱包について
ひとつのお届け先に複数の商品をお届けする場合、メーカーより直送する名入れ商品や冷蔵・冷凍商品以外は、原則同時にまとめて梱包してお届けいたします。
お届け日時を指定したい
お届け日については、ご注文日より20日以降でお届け希望日を指定することができます。
お届け時間については、申し訳ありませんが承っておりません。ご了承ください。
お届け日を変更したい
お客様のご注文状況に応じて対応させていただきます。こちらまでお問い合わせください。
※すでに発送手続きが済んでいる場合は、ご希望にそえない場合もございますのでお早めにご連絡ください。
商品が届かない
ご注文いただいてから(郵送は当社着日から)、通常約10日でお届けいたします。
お名入れ商品はご注文をいただいてから生産するため、お届けまでに約20日ほどお時間をいただきます。
年末年始・ゴールデンウィーク・お盆の時期は、お届け に2~3週間かかる場合があります。ご了承ください。
大至急の対応をしてほしい
■お名入れ商品のお届けは、受注後約14日~20日程度
■お名入れ商品以外(通常商品)のお届けは、受注後約1週間~10日程度
※お名入れ商品が一つでも混在している場合、お名入れ商品のお届けに合わせ、受注後約14日~20日程度いただきます。
これより早いお届けに関してはお約束いたしかねますのでご了承ください。

お支払い方法について

郵便振込用紙(請求書)を再度送って欲しい
こちらよりお問い合わせください。お手続きいたします。
請求書を違う住所(ご実家など)に送って欲しい
ご注文後、こちらまでご連絡ください。お手続きいたします。
※すでに発送手続きが完了している場合は、ご希望にそえない場合もございますので、お早めにご連絡ください。
郵便振替やコンビニ支払いでの振込手数料について
いずれも振込手数料は不要です。
請求書が届かない
請求書は商品とは別に、商品のお届けから1週間前後で請求書を郵送いたします。
商品の到着からしばらくたっても請求書が届かない場合には、こちらまでお問合せください。
商品お届け先を指定した場合、請求書はどこに届く?
請求書のお届け先は商品のお届け先にかかわらず、ご自宅に郵送いたします。
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